すあまのブログ


連休二日目… 子供達は水曜日まで 秋休み 


今日は家で、 マ~ッタリ過ごしてました 。

 


お昼ごはん

昨日 本屋さんで立ち読みしてたら、かわいいパンの成形が載ってたので


早速 ソレ、焼いてみました ! (すぐやってみないと、すぐ忘れるので…汗)


ホントは 切り込みがパックリ開いて、中から枝豆や チョコが可愛く顔をだしてくれる ♪


はずだったんだけどなぁ 汗1  切り込み 浅かったか 残念


コチラ、かろうじて開いてくれたとこ ↓

 

                          

すあまのブログ



すあまのブログ

ちぎると 中はこんな感じで ♪ あら!カワイイ CUTE


また色んな味で、ためしてみよう !



こういうブログ載せると 友達に、 「いつも こんなお昼ごはん食べてるの!?」

って聞かれるんですが…

まっさか~ このズボラな私が 、 いつもなんて 無理無理 ありえない 

ちなみに、昨日のお昼ごはんなんて、 子供と三人で 「納豆ご飯」 でございました あは・・・

我が家の子供達、 カップラーメン大好きだしね ぷぷ


+ + + + + + + + + + + + + +


さて… 明日から 宮城に遊びに行ってきま~す ♪


子供達の休みと合わせて、旦那も三連休なんて 何年振り!?ってくらいの我が家 。


の~んびり 楽しんできたいと思います!♪  が…


秋休みの宿題 終わってない人が 横に一人 じろり

ガツンと叱ってやろうと思ったら、 彼 タンスをゴゾゴゾのぞきながら ブツブツ


「半袖のズボンどこだろう???」


半袖のズボンて … 半ズボンの事ですか!(笑)


小2になって、半袖のズボンて … 大丈夫でしょうか (;^_^A


宮城は寒いだろうから、長袖のズボン持ってくから心配しないで 

宿題終わらせて下さい ヤレヤレ。