すあまのブログ


かなり前ですが … 


パンの先生ふみちゃんに 教えてもらいながら 


娘がデコレーションした イチゴのケーキ ♪


真ん中に クリームでハート うふふ・・・



小4の娘 。。。 最近 好きな男の子がいるらしく かお

「 わたし!本気でダイエットするから!今までで、一番好きな人かも~ どきx② 」  


って、ブツブツ 独り言… いいながら… ( ´艸`)


学校から帰って来ると、縄跳び持って、外に出て行きました (笑)

(本気で!って言ったわりには、5分くらいでもどってきましたが プ )


「 しばらく おやつは作らないでね! 」 だそうです あはは。。。


ワタシも そんな相手がいたら、ダイエットも続くのかなぁ~ ぷぷ
 

 + + + + + + + + + + + +



昨日 突然カメラが壊れてしまいました がーん


修理に結構お金が かかるみたいで…


さてどうする… 直すべきか 、 買うべきか…


悩むところでございますぅ。。。