すあまのブログ



お彼岸ですね 。


お墓参りに行けないので、父の大好物だった 『どら焼き』 を送りました。



すずらん本舗さん の 『どら焼き』


ワタシも しっかり自分用に ♪ 味見 うまうま  美味しい~ 


食べることが大好きなところ、父にソックリです (笑)




父が亡くなって 四年…


空を見上げることが 多くなりました 。



悲しいとき…  苦しいとき…  嬉しいとき…  迷ったとき… 


父が見守ってくれているようで、しぜ~んと 空を見上げます 。 



私の実家は 石材店… 石屋です 。


後を継いでいる兄が、以前  … 


「 『千の風になって』 って、石屋にとって 営業妨害の歌だよなぁ~」


って、笑って話してた事を 思い出しました 。



           私のお墓の前で 泣かないでください


         そこに私はいません 眠ってなんかいません 


         千の風に  千の風になって


         あの大きな空を 吹きわたっています 。。。 



確かに… (笑)



すあまのブログ




秋晴れの清々しい空です 。


   

みんな元気だよ ~ 


ありがとう 。