すあまのブログ



先週の土曜日… 息子の矯正歯科のため、2ヶ月振りに高崎に行ってきました。


子供達も ワタシも、メインは友達に会えることであります♪(笑)



この日 高崎の友達の運動会が 雨で延期にならないようにと

子供達が出発ギリギリまで 作ってた 「てるてる坊主」 ↑ (10個も 笑)


「延期になったら 泊まらないで帰るからね!」 と約束していたので

子供達 もう”必死でございました ぷぷ



で… 無事に かさなママ宅にお泊りさせてもらうコトができ


一緒に コストコに 行ったり ♪ (コストコ初体験)

イオンモールに行き 無印や KALDI でお買い物 ♪ (那須には無いもので…えへへ…


(のんのんさん!ダシダ ゲットできたよ~♪)


2ヵ月分の お喋り ♪ あんな事や こんな事 … 笑


親子共々 楽しい時間を過ごしました 。


久しぶりに食べた 群馬県玉村にある 福嶋屋さんの 『ロールケーキ』 美味しかった~♪


(自分が食べたくなって お土産に持って行ったんですが笑



すあまのブログ


運動会でバタバタだったのに、お世話になりました かさなママハート



すあまのブログ



相変わらず ちゃきちゃき手際よく作ってくれる ご飯!美味しかった~ sao☆

 

高崎のお二人さん♪(笑) 次回は那須で待ってるよ~ sei