娘の DS借りて、久しぶりに脳年齢チェック!



すあまのブログ


脳年齢 20才 キラキラ  どうやら 脳はさえてるみたいです 自慢げ うふふ



脳の方は調子いいみたいですが (笑) … 


なんか、理由もなく 気持ちがサゲ~akn な日ってありませんか?


ため息ばかり  ため息5 フゥ


最近ちょっと センチメンタルぅ~ (って言うか、更年期?汗



ゆっくり コーヒーでも飲んで、気分転換! してみました。




最近 ドリッパーが壊れたので、アウトドア用に使っていた 


UNIFLAME の 『コーヒーバネット』 を、普段使いにしています 。



すあまのブログ


コチラ、 コンパクトに収納できるので、なかなか便利でございます ♪


こんな収納ケースもついてますよっ!



すあまのブログ



アウトドア用品、普段はしまいこんでしまってますが 汗


便利なモノ結構あるから、ゴソゴソ探してみよーっと ゴソゴソ。。。