日が照って太陽 暑い~!!  なんて思ってると …


急に暗くなり…  雨が ザバー Skype


窓を閉めて ホッと一息つくと … 外はまた 日が照って 爽やかな風が 風


窓を、開けたり 閉めたり 開けたり 閉めたり  あせあせ。 perspires.


忙しい 天気ですぅ  ため息ふぅ


   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



こんな お天気の中、 小学校からの友達 ケンちゃんから (けんちゃん女性です 笑)


新潟の梨が 届きました ♪  う~ん 秋ですねぇ~ 





すあまのブログ


凄い 大きくて立派な梨 ♪



「届いたよ~」って ケンちゃんに 電話したら


「食べてみてないから、味の方はどうか…」 って 心配してたから


味見のつもりで一切れ… そしたら美味しくて♪


もう少し もう少しって…気がついたら一人で一個ぺロリ  


さすがに 満腹 ふぅ 


いつもは 一個を 家族4人で分けて食べてるんだけど あせ


贅沢させてもらいました ドコモ絵文字ミニ


みずみずしくて甘くて!凄く美味しい梨だったよ !




すあまのブログ


地元 『しろね』 の梨 ありがとねぇ~  喜ぶ