すあまのブログ




夏休みの お昼ごはん…


先日 買った 『たれごはん』  を ご飯にかけて


オーブント-スターで カリッと焼いた油揚げを のっけて、ネギを ぱらぱら


その上にも たれをかけて、 完成 !!


『きつね丼』 (笑)



いつも、焼いた油揚げに 醤油をつけて… それだけで ご飯が2杯は食べられる子供達 ぷぷぷぷ


今日は、丼風にしてあげただけで


「おいしそーーー わーい わ 」 って、テンション上がってました うひひ



たれは かなり甘いので、私は 醤油の方がいいかなっ…って感じです。




また 作ってね~♪ って、子供達から リクエスト (笑)


いつでも 作ってあげるよーーーイヒヒ 


(作る?… のっけただけが 正しいか ぷぷ