すあまのブログ



昨日は暑い中、 ブラ~っと一人で顔  那須のアウトレットに行って来ました 。



ひまわりが 満開 ♪  夏ですねぇ~ 




すあまのブログ



夏物 SALE中でしたが、特にめぼしいものもなく…


那須の新鮮な野菜や、スイーツ お土産などがそろう 『ロコ・マーケット』 を ぶらぶら


そして、こんなの 見つけました ひらめき



すあまのブログ


                         『 たれごはん 』 ごはん



ごはんにかけるだけるん   おかずいらない!? 顔3笑


来週から、子供達 夏休み …汗  毎日のお昼ごはんが憂鬱ですが 


大活躍してくれそう!  きゃはっ♪ ククク




さて明日から、 息子の矯正歯科と、


子供達が前に通っていた、小学校の夏祭りに誘われて


高崎に行く予定 ♪


親子共々、久しぶりに友人達に会えるので 楽しみです 喜びの舞



でも… 高崎、 enaいんだろうなぁ… あつい。