すあまのブログ

                相変わらず… 釣りと魚に夢中の、旦那と子供達デス ヤレヤレ。

                                    


すあまのブログ


すあまのブログ



                          

                そして こないだ… 三人で買い物に出かけたと思ったら


                          コレ 買ってきました …



すあまのブログ

                       「2000円 だったよ~♪」 って くれ


                        (頼んでませんけど…ブー子


                      旦那に しっかり 請求されて ぶ~不満


        

          私  「こないだ なかがわ水遊園に行った時に、魚図鑑買ったのにぃ~」



すあまのブログ


                 旦那 子供 「それは 栃木の魚図鑑だから!」


                 私     「駄目なの?」


                 旦那 子供 「それとは、別だから 」 にやりにやにや


                                      そうですか… ぶー



                       


                        子供達が通う小学校では、


              1日1ページ以上、自主勉をしていかないといけないのですが


                      最近の息子…  毎日 魚のお勉強

 

すあまのブログ


                     


                        こないだ 漢字のテストで


                       『車が一台』 って 書くところを…   


                       『車が一犬』 って書いてた 息子 あせ


                   魚に うつつを抜かしてて、 大丈夫でしょうか sei トホホ・・・