ここ一ヶ月… なんだか色々ありまして ・・・汗☆ 

ココロに余裕が無い生活を、送っておりました 。


でも、でも、どうにもならない事で 凹んでてもしょうがないですもんねぇ~

時間がもったいないから! ぴかーん   悩むの やめました 笑う笑

(単純だけが とりえです ピース♪


そんな訳で…お久し振り~の、更新です!



さて みなさん、

今 「夢」ってありますか !


我家にとって、大切な友人… ブログにも度々 登場してくれた

K脇さん みわっち 夫婦 …


ずっと ずっと 夢だった、 アウトドアのお店をオープンする為に

会社を辞めて、二人の地元 宮城県に帰っていきました。


「一度きりの人生、悔いの無いように生きたいなぁ~」


な~んて 思いますが、現実は なかなか難しいもので…


でもでも、 夢を実現しようと 頑張る二人を見て

なんだか、勇気を貰ったような気がします tomominnie


とりあえず、みわっち…

来月に控えた、第二子 出産 shokopon 体調に気をつけて 頑張ってね!


そして、GWの頃には、K脇さんの夢だった アウトドアショップ OPEN

楽しみにしています ♪



そうだ!お別れの日に焼いた 「毒りんごパン」 食べてくれたかなぁ~


すあまのブログ


感想は、いつか又…  会えた時に … クローバー