昨日 火曜日は 娘のスイミングの日


              学校でも プールの授業があり、かなりお疲れの様子…


              でしたが、頑張って 泳いできたようです プールまたは海


              娘が通うスイミングスクールは、かさなママ宅の近くなので


              母は、かさなママ宅で お茶を頂きながら ラブラブ!


              いつも、待たせてもらってます音譜


              今日は 手作り フルーツゼリー 頂きましたドキドキ



すあまのブログ
     フルーツが 沢山入っていて 美味しい~ラブラブ


     暑い日に、冷たいゼリー いけますねグッド!


     なんだか、いつも 頂いてばかりで


     申し訳ないなぁ~ 汗


     我が家の、子供達も 美味しい~ラブラブ


     がつがつと、頂いておりました(^o^;)


     ズボラな母も、少しは頑張らないとねあせる


     おいしい ぜりー ご馳走様でした ドキドキ