最近 梅雨真っ只中あじさい ジメジメと鬱陶しい日が続きますね…


                我が家は、7歳と6歳の子供も含め、家族全員 頭痛もちです。


                頭痛もちにとって、この季節は、それこそ頭の痛い時期 頭痛


                昨日も、私と 息子が 頭痛で ダウンダウン


                私は夜まで、苦しんでおりましたが…くるくる


                息子は、数時間寝たら 復活してました にひひチョキ


                年齢の違いでしょうか…汗


                さて!そんな私も、今日は 完全復活!!


                昨日溜めた、家事がタップリあせる


                お日様も晴れ照ってきたし! 今日も一日頑張りましょう腕。



すあまのブログ

     今日のパパさんのお弁当


      ウインナー入り玉子焼き


      ほうれん草の胡麻和え


      かぼちゃの煮物


      カレー風味のチキンカツ


      プチトマト


       いってらっしゃ~い バイバイ