今日は息子の幼稚園の、父親参観日でしたが…


                 あいにくの雨で 雨外での かけっこなどは中止に…


                 教室の中で、パパと一緒に 絵を書いたり


                 制作したり… の、参観日となりました。

                

                 息子は帰ってきてから


                 「パパと走りたかった~むっ」と残念そう…


                 そうだよねビックリマーク母も見たかったよ 目魔法の帽子にひひ


                 残念…(笑)


                 でも、今日は かさなママ宅に 御呼ばれしてるよ~音譜


                 日曜日 めったに休めないパパも一緒にラブラブ


                 と、いう訳で… レッツゴー くるま。RDASH!

 

                 かさなママ宅 初訪問のパパさんの 第一声音譜


                 家と違って、ステキだねぇ~ドキドキ 


                 家と違っては、一言多いビックリマーク(笑)


                 早速 並んでおります、美味しそうなお料理達が絵文字1



すあまのブログ
  いつもの事ながら


  とってもステキな 和食器ドキドキ


  お刺身


  タコときゅうりワカメの酢の物


  などなど、美味しそうな お料理が


  沢山 ラブラブ


  初めて、山口県の お醤油頂きましたが


  凄く 出汁がきいていて 美味しかったですグッド!




  





                                                                       すあまのブログ

  揚げナスと豚肉のにんにく生姜だれ


  ジャンボ茶碗蒸し

  

  にんにく生姜ダレ、ナスとベストマッチですビックリマークグッド!


  茶碗蒸しも、具沢山で 美味しい~ラブラブ

  








  







                                                                   すあまのブログ                                            

  パパさんの大好物 DASH!


  エビフライ     


  子供達も大好きドキドキ


  鳥のから揚げ












 


 

   

 

すあまのブログ  

  豆腐の豚バラ巻き


  梅しそ竹輪

 

  こちらも、凄く美味しくて、


  参考になりました ニコニコ











        

                 





                  他にも、サラダ鉄火巻きなど…食べきれないほどの


                  お料理が!!


                  パパさん 思わず ここんちの子供になりたーいラブラブラブラブ!


                  そうだよねビックリマーク私もいつも、思ってるよ にひひ


                  子供達も、いつも通り楽しそうに遊んでます音譜


                  パパ達も ママ達も 楽しいなぁ~ 音譜


                  デザートには かさなママ手作りの チーズケーキがドキドキ


                  今日は もう フルコースですクラッカー



すあまのブログ
   パパさんいわく…


   お店のチーズケーキ!?


   って感じで


   メチャクチャ 美味しいDASH!


   パパさんもちろん まいう~ 合格











                



                 美味しいお料理と 楽しい会話で、あっという間に時間が…


                 あらためて かさなママファミリーとの出会いに 感謝ですドキドキ


                 ステキな時間と 美味しいお料理 ありがとうございましたドキドキ