昨日の蒸し暑さがうそのように


                    なんだか肌寒い、曇りのくもりの朝です


                    さて、今日のパパさんのお弁当…


                    ちょっと時間があったので、遊んでみました にひひ


                    帰ってきてから、やめてくれぇ~ あせるガーン


                    と、叱られそうですが (笑)



すあまのブログ
  チキンライスに、目玉焼きと ピーマン 枝豆 を

  あしらってみました

     ネーミングは  お花畑弁当 黄色い花 (笑)


        チキンカツ


        チーズインウインナー


        エリンギのバター炒め


        プチトマト


  おやつは、昨日かさなママから頂いた

      チョコチップ入りのまるパン







                    どんな顔して パパさん食べるんだろう にひひ!?


                     うふふふふ… (* ̄Oノ ̄*)


                     私って… 鬼よめ !?(笑)