今日は 蒸し暑い一日でした。

         

             なんとなく、午前中 体調が悪く、横になって休んでいたら


             7歳の娘が 「ママ大丈夫?洗い物しといたからねドキドキ…」と


             思いがけない お手伝いに、母は感激ラブラブ


             いつのまにか、そんなふうに 人を思いやる事が出来るようになったんだね。


             自分の子育てに悩む日々ですが、今日は はなまる合格貰えたような


             ちょっぴり うれしい 一日でした。


             ありがとうクローバー


             そんな子供達のリクエストで、夕飯は 


             チーズ入りハンバーグ と、ラタトゥイユ 作りました ナイフとフォーク


              
すあまのブログ
  ラタトゥイユ は、ストウブ鍋で 作ります


  重信初江さんのレシピ本

   「ストウブでじんわりほっこり幸せなレシピ」


  の中のレシピで、作ってみました。


  隠し味に、バルサミコ酢 を入れます。


  これが、いい味だしてましたグッド!   













すあまのブログ
  今日は 大好物ばかりだね音譜


  もちろん、ペロリ と、完食 !!


  わー!! 後片付けしてたら、息子が寝てるーぐぅぐぅ


  汗で ベトベトだったのに…あせる


  どうしよう 叫び


  なかなか子育ては、予定通りにはいかないものですね。


  トホホ (^▽^;)