6月5日はパパの、6月6日は息子の誕生日ケーキ

今日パパお休みだから、一緒のお祝いにしようクラッカー

 

 

母は一回で済むから楽チンです にひひ

 

 

さてさて、夕ごはん 何にしようかひらめき電球

 


すあまのブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパリクエスト 大好物のエビフライエビフライ

 

我が家のお財布事情により、滅多に食卓に上ることがないエビちゃんドキドキ

 

 

わーいバンザイ 3割引だって!ラッキーチョキ

 

 


すあまのブログ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビフライの 完成音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すあまのブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達のリクエスト!チキンカツ巻き作ります。

 

これ、細巻作る時の お助けグッズ!合格

 

ご飯入れて、具をのせて、その上に又ご飯のせて、

ふたをして ギュッビックリマーク 後は 海苔を巻くだけ


すあまのブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!完成音譜

チキンカツ巻ききです

 

今日も、頑張って 巻きましたあせる

 


すあまのブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は エビが嫌いなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな サツマイモの天ぷら

チーズ竹輪の磯辺揚げ 作りました。

パパと違って、リーズナブルな食材で

助かるわぁ~(* ̄Oノ ̄*)

すあまのブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き カマンベールチーズ

8等分にして、ひとり二切れずつ

これ我が家のきまりです(笑)

娘の夢は、ひとりでまるまる一個食べる事ドキドキ

母もしてみたいなぁ~ラブラブ

 

すあまのブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと息子の大好物、ポテトサラダをケーキにしてみましたケーキ

イチゴの代わりに、プチトマトミニトマト

ロウソクの代わりに、アスパラガスアスパラ

いかがかな!

 

すあまのブログ


物凄い勢いでDASH!完食しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

そうそう、今日は誕生日だから ケーキもあるよドキドキ

 


すあまのブログ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに息子がつまみ食いしてるぅーーガーン
パパと息子のリクエスト、チーズケーキ         

チーズケーキ専門店

 

 

cheese cake farm の タルトフロマージュ

しっとり、どっしりしていて、まいう~でしたグッド!

 

すあまのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにお腹いっぱいだったのに、ケーキをぺろり

デザートは べつ腹ですよね(-^□^-)

               

お腹も充分みたされた 三人さん…

 

 

 

 

 

仲良く並んで テレビ タイム 

 

 

 

 

すあまのブログ


右手に光るものは、電球ひらめき電球ではありません

いつも家族を明るく照らしてくれる、大黒柱のパパです(笑)

 

 

 

 

あらためて、お誕生日おめでとうクラッカー

ステキな一年になるといいねドキドキ