小学校、幼稚園から帰った娘と息子

いつもは、ギャーギャー うるさいのに

珍しくお絵かきを始めたふたり 鉛筆

さてさて、何書いてるのかな はてなマークはてなマークはてなマーク

 

すあまのブログ


娘(7歳)の作

「シンデレラの紙芝居」


すあまのブログ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を裏に書いたら完成!らしい合格

         

 

 

 息子(5歳)の作品

 「汽車


すあまのブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車を何枚も書いて、つなげてハート線路
シュッシュッDASH!ポッポッポDASH!

紙を引っぱって遊んでいる、息子ニコニコ

なるほどひらめき電球 そうやって遊ぶんだ合格

 

二人とも、かなり集中して 完成させたねぇ~パチパチ

お疲れ様 ドキドキ 

 

ところで お姉さん… 宿題が終わってませんが…(^_^;)

後でやるぅ~あせる

あなたの後で…は、明日になる事もA=´、`=)ゞ

宿題も、お絵かきくらい鉛筆 集中ビックリマークして欲しいものです…トホホ汗