前からずっと ル・クルーゼ のお鍋が欲しくて

でも、ちょっとお高くて、いつも見るだけ…

 

そして去年の私の誕生日ケーキ 旦那からの誕生日プレゼントプレゼント

この ストウブ鍋 (^_^;)

    
すあまのブログ

誕生日プレゼントが、お鍋か…汗☆

 

「ル・クルーゼ もいいけど、こっちの方がかっこよくない!」

「う、うん…σ(^_^;)」

 

どうやらキッチングッズ好きの旦那、かなり気に入ったらしいグッド!

 

そういえば、かれこれ 十数年前…

付き合いだして初めての誕生日プレゼントが

 

「一緒に釣りに行こう」

と、釣りの時にはく ウエダーだったなぁ~顔

 

このストウブ鍋、かなりずっしり重い鍋ですが

素材がもつ本来の美味しさを逃さずに料理を美味しくしてくれる!

かなりの すぐれものなんですグッド!

 

今晩のメニューは、そんなストウブ鍋を使って”肉じゃが”作りました!
すあまのブログ
材料を炒めて 調味料入れてフタをして

後は、お鍋におまかせ。

じわじわと、美味しくしてくれるのを待つばかり

やく 15分… 完成ーー
すあまのブログ 

今日もストウブ鍋が、 美味しい肉じゃが作ってくれました。

 

さて… 今年の 誕生日プレゼント

何が もらえるのかなぁ~(^_^;