昨晩は 夜更かししてしまい…(;^_^A

今日のお弁当作りは、無理だ…あせる

と、ココロが折れそうでしたが 汗☆

さゆぼんさんと、kokoさんに、応援してもらい

無事、完成いたしましたにひひチョキ

おかずは、これぞまさしく デジャブ でございますアハハ‥


すあまのブログ

 

 

日曜日は忙しいから、食べやすいお弁当にして!

の、旦那のリクエストにこたえて、ウインナー巻にしてみました。

 

 

玉子焼き 

 

ブロッコリーのベーコン巻き

ぜんまいの煮物 

かじきの味噌漬け

ポテトサラダ

 

おやつは、ミスドのダブルチョコレート

 

あっビックリマークあれーーーDASH!DASH!

ウインナー巻が、4個 なーいーー冷

なんでぇーーー!?!?!?

 

隣で息子が、モグモグ…汗

そうだった、ウインナー巻は息子の大好物だったのだ汗

やられた叫び……

 

という訳で、急きょ空いた場所には おにぎりをおにぎり

想定外の アクシデントだ…汗左


すあまのブログ 

今日も ギリギリセーフあせる いってらっしゃーいバイバイ