結婚当初…かれこれ十年ほど前…

友人 杉原さんを招いて、すきやきパーティを。

が…しかし、 味付けの仕方で納得いかない旦那が激怒爆弾  

超ーー険悪ムードになり、その日から我が家は

すきやきを封印したのであります。

 

 

そして今日、数年振りに杉原さんが我が家に訪問してくれ

 

そろそろ、すきやきを、解禁しよう!という事に(;^_^A

数年前の悪夢がフラッシュバック太陽汗

 

 

いやいや、十年振りにすきやきが食べられるドキドキ

 

 

ワクワクラブラブドキドキどきx② いざお店へ !

 


すあまのブログ

 

榛名山ろくが夕日で照らされ、解禁日にふさわしい

素敵なきらきら。ロケーション

そして、いよいよ お肉 登場音譜
すあまのブログ

 

 

いょっ!待ってましたドキドキ 上州黒毛和牛キラキラ


すあまのブログ

 

美味しい~うまぁ~

もちろん我が家の子供達、すきやき初体験!
すあまのブログ

 

 

こうして無事 すきやき 解禁となりましたチョキ

ごちそうさまでした。

 

 

おまけ…

 

 

メニュー見てたら、こんなのがありました。
すあまのブログ

 

ネーミングの モー天 うけちゃいました(笑)