我が家は旦那が平日休みのため、お盆にお正月、

GWなどとは、無縁の生活でありまして…(´・ω・`)

 

 

さて、今年のGWは、子供と三人で どうやって時間をつぶそうか(^_^;)

 

 

と…思っていたら!?ナント5歳の息子がインフルエンザに!!ガーン

 

 

結局GWは、監禁生活( ̄_ ̄ i)

 

 

さて、どうしたものかと、その時 ひらめいたのがひらめき電球

 

 

何故か 人生ゲーム ビックリマーク

 

 

思いついたら 即行走り おもちゃ屋さんへ

いやぁ~ 昔とほとんど変わってない、ルーレットや お札たち

 

 

内容は かなり現代風に変わってて、職業にフリーターがあったりして

 

 

ちょっと興奮気味の私に 「ママ早くしようよ~」と、子供達。

 

 

説明書 片手に さぁ!出発くるまr

 

 

 

 

おもちゃのお金でも、自分で払ったり 貰ったり するのが

 

楽しいらしく、すっかり人生ゲームに、はまってしまった

 

 

娘(7歳)と息子(5歳)

 

 

そしてGW5連休、朝から晩まで人生ゲーム 叫び

もう 勘弁して~汗

 

 

 

 

と、いうわけで、その後も続く 暇さえあれば

 

人生ゲームしよう音譜の、息子の誘い…A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

土日はもちろん人生ゲーム …トホホです(^_^;)

 

気が付けば、お金の計算がメチャクチャ速くなってます!子供達 ビックリ

 

 

あなどれないなぁ~ 人生ゲーム

 

 

すあまのブログ