SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba-100529_223240.jpg

さて今日は天王寺にてストリートをやってきました!

まぁ一言でいうなら……


寒すぎ(>_<)!!

もうすぐ6月ですけど!?!?

でもそんな中みんなめっちゃ集まってくれてたし、初めての人にもいっぱい出逢えたし、かなり楽しかった~!
なにより、怒られずにがっつりできたからね(笑)ニコニコ

サブロクのチケットやCDもたくさん買っていただけました!
ありがとう!!

ストリート途中の若干の悪ふざけは反省します(笑)ショック!

いろんな曲できたし満足です!
みんなも楽しめたかなぁ??



んでストの後ミーティングしまして今帰ってきました!

今日もなかなか長い1日やったぁニコニコ

みんなもお疲れ様!!



1ステージ目
1一等星
2夜空の列車
3落花生
4雑草

2ステージ目
1虹
2タイムマシーン
3ブラックホール
4葉月
5パプリカ

3ステージ目
1恋歌
2虹
3ウイルス6000000000
4でんでん虫
5ありふれた朝

4ステージ目
1落花生
2パプリカ
3雑草

…やと思います(笑)



半袖で死にかけたAKIでした