$SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba

小さな事が気になるのは当たり前だよ
だってオレらは小さな身体で小さな世界を生きてるんだから

幼い僕は
「でっかい宇宙の小さな地球(ほし)
小さな日本のもっと小さな身体
そのまた小さな心の小さな悩み
所詮悩みなんてそんなもんだよ」

なんて
そんな事考えてた


でも生きてる世界はまだちっぽけで大人になればなるほど広くはなっても
近くのスーパーやコンビニ、スタジオやバイト先
情報はTV、毎日はこんなもんだ!オレの世界はこんなもんだ!!

心はそりゃ小さくなっちゃうよな
反比例して悩みはでっかく感じるよな

人の事だとその悩みの小ささに気付くのに
自分の事だとすごいでっかい事だったりするもんな!
彼女が居たときは彼女が世界の全てだったり(T_T)


心の可能性は無限大!!
それは幼い僕も今のオレも変わらない!

なのに心を小さくしてしまってるのもオレなんだな

小さな事が気になるのは当たり前だよ
だってオレらは小さな身体で小さな世界を生きてるんだから



またなっ

isao