SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba-100403_184423.jpg

さて先ほど梅田アムホールに行ってきました!

23日のライブ、これは1月にやったアムホール25周年記念イベントの続きのイベントで、なんと1月のイベントの時のライブDVDがチケットになっているのです!

イベントに出演していた総勢25バンドのライブDVD!

しかもこのライブDVDで、19日~23日の5日間全てのイベントを観れるみたいです!
太っ腹(笑)!
これが2500円や言うんやからお買い得すぎるよね♪

SUAL拳からは「ブラックホール」を収録してます!


是非買ってイベントを楽しんでね!

ちなみに、普通にホームページでチケット予約しても当日会場でDVDもらえるから御安心を!!


さてDVD見よ(笑)