$SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba
昨日飲みの後二件目バーに行きまして
そこにあったスーパーファミコンで
4人でストリートファイター2(ゲーム)深夜1時~開始!!


$SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba

そのままダーツ大会が繰り広げられまして
スリスタはなかなか素質はありますがまだまだへたくそで
ダーツを投げるへたくそキリスト(笑)深夜3時~


$SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba

テンション下がらず
挙句の果てにビリヤード大会早朝4時~開始!!
お店が早朝5時までだったので5時終了!!

かえりぎわ・・ゆう「さぁisaoん家帰ってスラムダンクみようかぁ?」
って始末


どんだけアホやねんオレ逹(笑)

結局早朝5時過ぎ解散・・・といってもオレだけ別なだけですが
あいつらはどこまでもこのままアホなのだろう・・・(笑)

おとついの昼からずっとあいつらと一緒に居たわけで
もう何十時間一緒に居たか分かりませんが

今独りお部屋でブログ書いてます
少し寂しい気分です・・・

最後に[これ一回使ったら一生離されへんで~]
と言いながら
忘れ去られたしゃんちんの命より大切なマクラくん・・・

$SUAL拳オフィシャルブログ「猿遊記」Powered by Ameba


変なやつらやったけど楽しかったわぁ(#^.^#)

今度来た時もしゃーなしまた仲良くしてやるとするか!!


みんなただいまぁ


またなっ

isao