食べ方を変えて

5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています!現在50歳秋吉すずです。最近さらに2キロ減ったんです照れ

 



 

コンビニに行ったら

見つけました‼️

さすが伊藤園さん✨✨

 

 

 

 以前から伊藤園びいきの私。

企業側目線ではなく、

買う私たちの事をとっても

考えてくださいっているのを

感じるんです!

 


 

『ザクザクスムージー

『シャキシャキポタージュ』



  


楽天市場での箱買いもオススメびっくりマーク

    ↓  



 



 手軽に野菜ファーストしたい時に

野菜ジュースはオススメなんだけれど

噛まないよりは

やっぱり噛んだほうが良いと言うのも

正直なところキラキラ

 

 

 


そんな痒い所に手が届く商品✨✨

待ってましたドキドキラブラブ


 

 

こちら程よい具が入っているので、

噛む事もできるし、

お手軽だし!

満足度も高い!


 



 パパッとランチを済ませたい時にも便利グラサン

せっかちな人にも合ってるかもウインク

 




 性格別に痩せる食べ物、食べ方がわかる

無料診断シートはこちらニコニコ


https://system.faymermail.com/forms/16377

のべ1000人以上のデータに基づいていますニコニコ

 


 


小腹が空いた時や

おやつのま前なんかにも

良いですね飛び出すハート

 




もちろん痩せるためには

野菜や、野菜ジュースばかりだけでなく

他の食材も

バランスよく食べる事もお忘れ無くウインク

 


 


 自分に合った食べ物、食べ方で

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン皮下脂肪もダウン

リバウンドなしのダイエット

目指しましょベル



ではまたねパー




いつからでも食べ方次第で変われますラブ