秋吉すず です


産後太りでまんまる顔

写真に写るのが

いやで仕方なかった

健康オタクでも痩せなかった私が

食べ方のコツを知って

家族と同じものを食べ5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)

 


こちら義母から頂いたおしゃれチョコ

食べる時はパッと食べてしまうけれど

作る過程ではどれだけ

手間がかかっている事でしょう!

 

 

 でも、作る仕組みさえできてしまえば

ジャンジャン生産できそうでも

ありますよね。



↑美味しかったですよ^ ^




綺麗な人に

『きれいの秘訣は?』

と聞くと

『特に何もしていない』

 

 

 

と言われて

うっそーん

となった事ありませんか?


 


何もしていないわけない!

って思いませんか?


  


 でもきっと

その人の中では

綺麗な秘訣は

ルーティンになっていて

特に意識してやっていることではないので



『特に何もやっていない!』



という感覚なのでしょう。

 仕組みができているのですね。


 

 自分の痩せる食べ方が

自分のルーティンになったら

もう

怖いものなしラブ


  

 

そんな痩せる食べ物・食べ方

タイプ別にわかる

無料診断シートはこちらです💁‍♀️

https://system.faymermail.com/forms/16377

1000人以上のデータを元にした

診断シートですので、チェックしてみてくださいね照れ


 

  

痩せる食べ方が孫の代まで

受け継がれたら

凄い事ですね! 

 

 


楽しく食べて

 筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウンになれたら

最高😃

 

 

 

是非こちらも参考になさってくださいね