5ヶ月で5kgパンやご飯を食べて痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 

 

 

 

以前は太っていて

ダイエットといえば

糖質制限をしていましたニヤリ

 

  


その結果

減った体重は4kg 

 

  


その時体重は減るのですが 

やっぱり

ご飯やパンを食べたくて🥐🍚

もういいやと

食べ始めた途端

体重は逆戻りえーん

 

 

 

それだけならまだしも

リバウンドする度に

体脂肪率はどんどん増えて

なんと

30%超えガーン

 

  


体重は減っても

結果

体脂肪が増えたら

見た目や体型が以前より悪くえーん

 

 

 


そこで私は

ご飯を食べるようにしたら

体脂肪率が6%も減ったんです!

 


 先日の夕飯

なんちゃらビーフ丼😆

  

 

  

 

食べ盛り中2息子がいるので

すぐなくなるお米

こちらで買ってます口笛

           ↓

 

 

 

            ↑

こちらの金芽米

ビタミンB1が自然に摂れるので

気に入っていますウインク

  

  


私の場合は

ビタミンB1も、

食物繊維も摂れるご飯を  

食べたら痩せたのですが

 

 

  

 痩せるために必要な食べ物は人それぞれ

 

  

 

のべ1000人以上のデータに基づいた

痩せる食べ物、食べ方がわかる

診断シートを無料でプレゼントしています!

▼▼▼

https://system.faymermail.com/forms/16377


 


何でも結果を早く出したい傾向にある私は 

結果がすぐ見える

糖質制限や

食べないダイエットに走りがちでした。

 

  


でも我慢はそう続かず

リバウンドえーん

 

     


ダイエットは長続きしてこそ

本物ですよね。


 

 

食べ方を変えて

痩せた時

もちろん

ご飯ばかりでなく

他の食材も食べていましたよニコニコ


  


他の食材は何を食べたら良いか

こちらの本がとっても役に立つんです📕 


  

 


まず、

自分に1番何が必要なのか

わかると、

痩せるスピードがアップアップ


 

 

そう思うとワクワクしますね。

  


 

 

更に2キロ痩せて体脂肪率も24%に音譜

 

 

 

 

美味しく楽しく自分に合った食べ方で

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜

 

 

 

 

ではまたパー