痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 

 

先日の日曜日は合同誕生日会を

近くのイタリアンでしまして


食べすぎましたー笑い泣き

  



 

食べ過ぎた翌日

私が

心がけていることは


 

 デカフェのお茶を飲む☕️


 
あ因みに

同い年主人
高1娘
誕生日近いんです🥰



いつもより

水分を多くとることによって

(カフェインレスがポイント!)

  


味濃いめの外食で

浮腫んだ身体の巡りを良くする事で


  

一時期増えた体重を速やかに戻し、

7kg痩せを

6年間維持できるようにウインク

 

  

簡単なようで意外に忘れがちな

水分摂取!

 自分の生活リズムに 

取り込んでいく工夫

 

 

と同時に

 

 

自分の性格に合わせた飲み方にするビックリマーク


  

すると一気に

取り入れやすくなる傾向に音譜



性格は人それぞれなので

ダイエット中の食べ物や食べ方も

性格に合わせて行くと

グーンと痩せが加速🏎DASH!

 

 

なんて事もゲラゲラ

 

 


性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 

 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてねウインク

https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

 


自分にとって

必要な食べ物、食べ方がわかったら

7キロ痩せて

リバウンドなしでキープ音譜

 

 

 

 食べて痩せるという事は

カロリーを減らす事ではなく、

何をどうプラス+したら

効率よく

エネルギーに変わるかウインク

 

 

だから

 

 

時には食べ過ぎても

普段の食事の

組み合わせ次第で

すぐにリセットする事ができるのですね音譜音譜

 

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ合格

 

 

 


 更に2kg痩せた時↓

 

ではまたバイバイ