5ヶ月で5kg食べて痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減りました音譜

 



 

おやつを食べても7kg痩せが叶った理由は


おやつの時の飲み物を変えた事ビックリマーク


ブラックコーヒ

カプチーノ

コーヒー

 


ストレートティー

ミルクティー


 

この2つに共通する事はビックリマーク


 

牛乳🥛をプラスドキドキ



 牛乳をプラスする事で

急激な血糖値上昇が防げるからなんです!

しかも

牛乳にはカルシウムも含まれていて

痩せるためにも必要な

カルシウムを効率的に吸収できる

食材!

 

  

 そしてこのカルシウムは

イライラも落ち着かせてくれる

ってご存知でしたか?


 

もし

いつも頑張りすぎて

ストレスで食べてしまう!

イライラの解消が

食べる事になっているとしたら

取り入れてみるのも良いかもウインク


  

これ以外にも

性格は人それぞれなので

性格別オススメな食べ方

の診断シートがあるので

やってみてくださいねニコニコ

 

 

 


性格の3タイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 


 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてねウインク

 https://system.faymermail.com/forms/16377


 




この時のおやつも

飲み物はミルクティー☕️

  

 

面倒なカロリー計算もなしで、

組み合わせを変えるだけで

7キロ痩せる方法


  

毎日が楽しいですよ口笛

 


自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブ 


痩せたいなら食べる事が近道ビックリマーク


  

 ではまたパー