健康オタクでも痩せなかった私が

痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

  


 野菜ファースト! 

なんてよく言われますよね!!

 


わかってるけど

 


すぐ食べられる野菜がなーい❗️

  


 なんていう時に便利なのが

  


ミニトマト🍅

 


  


我が家は常備しております🍅



高1娘のお弁当にもマストですしねお弁当

 


  

 


  

トマトに含まれている栄養は🍅

大人世代の私達には

嬉しいひらめき

  



抗酸化作用のある

リコピン音譜


 


しかも

ミニトマトの方が

普通の大きさのトマトより

栄養がギュッと詰まっているって

知ってましたか?目

 

 

 

 なんかとっても

お得

   


もちろんミニトマトだけで

痩せたわけではなく

 

 

 私が

なんと7キロ痩せた時

自分の性格に合った

食べ物、食べ方を取り入れた事も

大きかったんですニコニコ


 


痩せてもリバウンドするのは

自分に合った食べ物を知らないからかもイヒ


 


性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 


 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてね

https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

トマトで 

1つ気をつけたいのは

身体を冷やす傾向にあるので

私にとっての

適量を食べているという事ビックリマーク

 

  


トマトだけではなく


 

 

自分にとって

必要な食べ物、量がわかったから

7キロ痩せて

リバウンドなしでキープ

できるようになったんですね音譜

 

 

  

自分を知るって

大事ですね〜おーっ!

 

 


楽しく食べるのが

継続の秘訣OK 

 

 


筋肉量アップ 体脂肪率ダウン

リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜

 

 

 

更に2キロ痩せた時↓

 

 

ではまたバイバイ