痩せる食べ方に変えて?

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間ラクラクキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 


本当は唐揚げが食べたいのに

ヘルシーそうと

煮物ばかり食べていた我が家


筑前煮に 肉じゃがそして 煮豆…




とーっても美味しいんですけど 


なーんか食後口ざみしくて

 

コーヒーでも淹れる?

とチョコをお供にしていた事もしばしば。

 


コーヒーを淹れた時の習慣はこちらの記事で書いています。

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12805213283.html



考えてみたら

全て醤油とお砂糖の味付けビックリマーク

 

食後口ざみしくなる原因は


単調な味付けも原因だったのですねおーっ!


 

そこで野菜をただ酢に漬けただけのピクルスを

食卓にプラスしたら


食後のチョコはなくても満足できるようになったんですラブ


  
 

私が使っている酢はこちら

 

 

 


酢の酸味や香りは

リラックス効果もあり

私の性格には合っていたみたいニコニコ



ダイエットを続けていくと

やりやすさって結構大事ニコニコ

  


それって

自分の性格の傾向に合わせて食材や食べ方を

上手く取り入れていくと言う事も一つなんですよね。

 


私も自分の性格に合っ食べ方を取り入れたら

5ヶ月で5kgやせる大きな手助けとなったのも事実ですニコニコ

 

 

性格は人それぞれなので

性格別オススメな食べ方をまとめたので参考にしてみてくださいねウインク 

 

 


性格の3タイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 

 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてね

 https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

もちろん痩せるためには

ピクルス🥒だけではなくて

バランスよく食べることも

大事ですけどねニコ 

 

 


今週は受講生さん達と

早食い防止週間やってますおーっ!


 

 

  自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブ 

 


左は35歳、右は現在50歳​


  痩せたいなら食べる事が近道ねビックリマーク

 ではまたパー