5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 

 

ふるさと納税で

たまたま主人が申し込んだ

佐世保バーガー🍔


なんと

自分で仕上げて食べるタイプでした!

 

  

チョットめんどうかなとも思ったのですが爆笑

 

自分好みにカスタマイズできるから

とーってもダイエット向きだったんです。


  


これこれ!

↓ 

 

 

 

ふるさと納税じゃなくても

買えるみたい!

今度買ってみよう!

 


  

 私は頑張りすぎて疲れたなーと言う時は

香の良いハーブ🌿

例えば、バジルとかを一枚挟んで食べるのが好み。



 

私はバジルでリラックスできましたが、

カスタマイズの仕方って人それぞれ

ちがいますよねウインク



だからダイエットも

自分の性格に合った食べ物だったり

食べ方だっりを取り入れていくと

痩せがどんどん加速する! 

 

 

結構重要だと私はおもってます。

 

  

私も自分に合った方法を取り入れたから

7キロ痩せを6年間維持できている

とうのもあるんですよね。

   

 

 

 

性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 

 

 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてね

https://system.faymermail.com/forms/16377

 

 

 

 

もちろんハンバーガーとバジルだけを

食べていたわけではなく

他の食材もバランス良く食べていますウインク

 

 

 

痩せる食べ方のルールに

従って食べると

食べれば食べるほど

痩せていく身体が自然に

作れていったんですねおねがい

 

 

 

  30年以上もダイエットジプシー

をしていた私が

変われたんですからおねがい

 

 

 

どなたでもできますニコニコ

 

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

ダイエット成功目指しましょ

 

 

 

ではまたねパー

 

 

食べて痩せると人生楽しい