5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています!最近さらに2キロ減現在50歳秋吉すずです。照れ

 



ダイエット中必ずやった方が良い事!

 

 

それはビックリマーク

できた事に目を向ける事合格合格合格

 


ポップコーンシュリンプ



  

写真はイタリアンのお店で食べた

パリッと揚げてある

ポップコーンシュリンプってやつ🍿🦐


 

 ワンプレートで

オシャレにみえますよ✨


 


 揚げ物🍤

美味しいんですけどねよだれ

 

 

ダイエット中は

体脂肪率なんかも気になるし

 


誘惑に勝てなかった

とか

あー食べちゃったぐすん

とか

 

 

マイナスな事に目が向きがち

 

    

 

以前は私

あー食べてしまった。。。と

よく落ち込んでいたんです 


 

勝手にストレスを溜めて

それが食べる事につながってしまう性格の私。

 

  


ダイエットって

1人でモンモンとしがちなので、

本来の自分の性格に食べ方を合わせたら

どんどんダイエットがスムーズに

なってきたんです!

 

 

 

そこで傾向別に

3つの性格タイプに分けて

 


痩せやすい食べ物、食べ方がわかる

表を作って見たので

見てみてくださいね^ ^


 

まずは、3つの性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 


 性格別何を食べたら痩せるかはこちらニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377



 

子供の事は褒めて育てろと言いながら

自分にはバツを出すとか悲しいですよね。




毎食家族のために栄養考えながら

ご飯を作って、食器洗って

頑張っている。。。

私って偉いなーー!!!



自分を褒めるって

意識しないとできないけど、



自分を

褒めて、認めるようになったら

 


7kg痩せを楽々

維持できるように

なりしました!


誰も褒めてくれないから

自分でウインク

 

 

でも

口に出して自分を褒めるなんて

照れ臭くって爆笑

 

 

という方は

 

 

手帳とか携帯のメモなんかに

ダイエット日記みたいに

どんどん良かった事を書いていくのも鉛筆


 オススメラブラブ

 


私もやってますグラサングラサン

 


  


 中高生向きと書いてあるけど

  使いやすいんです♪

  私が使っている手帳!




 

 

  

できなかった事ではなく

できた事にフォーカスして

自分に◎をいっぱい付けてみてくださいね合格

 

 


ダイエットが楽しく継続できて

成功するポイントですよビックリマーク照れ



 

ではまたねパー