ダイエットジプシーだった私が

痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。

現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 


太っていた時

頻繁に食べていたオヤツは


 

こんにゃくゼリーマカロン


 

成分表とにらめっこして

カロリーの低いものばかり

食べていました。

 

 

でも全然痩せないえーん

 

  

どうして?

 


カロリーを減らすだけだと

筋肉量も減ってしまって

余計に痩せにくくなっていたんですねびっくり

 


 

カロリーにこだわっていた時は

その理由もよくわからないまま、

カロリーが低いものにするべき!照れ

 

 

 

と、ベキベキ星人

をやっていた私。

 

  


そんなベキベキ生活は

ストレスが多くて

結局食べてしまい、

頑張っているのに

痩せないショボーン

 

 

 

悪循環におちいっていました。

 

 

でも

ベキベキ生活をやめて

自分の気持ちに寄り添った食べ方に変えたら

こんなプリンを食べても

太らなくなりましたラブ


 




 

 


透かしハートのお皿

次はコレを狙っていますニコニコ

   ↓



 

 

 

私のようにベキベキと

自分でストレスをためて

食べてしまう人もいれば

 


人が食べていると食べたくなったり 


断れなくて食べてしまう人もいるでしょうキラキラ


 


ダイエットって

自分の性格に合わせてみると

意外にもスムーズにいったりする事も

あるんです✨

 

  

 

3つの性格別 何を食べたら痩せるかは

こたらからわかります。

https://system.faymermail.com/forms/16377


  



 自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ、体脂肪率を減らして

リバウンドなしのダイエット

目指しましょうラブ 

 


痩せたいなら食べる事が近道ビックリマーク


  

 ではまたパー