痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです



ママ友とのランチ

行ってみたかったイタリアン音譜🇮🇹とか

ルンルンな反面

久しぶりに会うママ友に

少しでも痩せている自分を見せたくて 



 

バーベキュー左バーベキュー真ん中朝ごはん抜くバーベキュー右

 

 

 

ということをしていましたうーん




更に

その前の晩も食べないおーっ!

 

 

  

  主人もけげんな顔をしているし、 

お腹も空いて空いて‥


 

 

わたし何やっているんだろう‥悲しい

楽しいはずのランチが

だんだん負担に感じる事が

多くなっていったんです。

 

  

  

こんな誰にも言えないストレスと

食べたい気持ちを

我慢しすぎてしまったために


  


イタリアンランチのあとなのに

クッキー🍪やチョコ🍫を

帰宅後1人で

食べてしまっていたんですねあせる

 

 

  

そんな自分がもう嫌で

 

  


自分の気持ちに寄り添った

ストレスに弱い私にピッタリの

オススメな食べ方を実践!

そうしたら

5ヶ月で5キロ痩せが実現ラブラブ

 

 

  

私のようにストレスが

食べる事に向いてしまう人、


 

 もしくは

人と比べて落ち込んでしまう人や

つられて食べてしまう人など


 

それぞれの性格によっても

痩せる食べ方が違ってきますよねウインク

  

 

 

性格別の3タイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 

 

 性格別の具体的に何を食べたら痩せるかは

ここからわかりますウインク

https://system.faymermail.com/forms/16377

 

 

 

今は我慢しないで食べたい時に

食べたいお菓子を食べています目がハート

 

 

 


成城石井でいつも思わずかってしまう

リーフパイ

 ↓

 

 

 

源氏パイのチョコがあったら

即買いチュー

 ↓


 

 

 

食事を抜いたしっぺ返しはまだあって、

筋肉量が筋肉ダウンダウンダウン


 

筋肉量が減ると

基礎代謝が減ってしまい

知らず知らずのうちに

どんどん

痩せにくくなっていっていたんですおーっ!


 

 キャー

怖いですね😨

6年前までやっていた私

 

 


食べる事は本能

その本能を無視し続けると

大きな代償があるのですね赤ちゃん泣き

 


 

性格に合わせた

食べ物・食べ方も取り入れて

遠回りなし、ラクラク継続の

ダイエットができるといいですよねラブ

 

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

 

 

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブラブ

 

 

安心して食べられる食べ方のルールを

 お伝えしていますニコニコ