痩せる食べ方のルールで

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです






このチョコ🍫ヒットです!

 

 

スーパーで買えるチョコ🍫



そもそも

BIO-RAL

ビオラルシリーズが

大好きな私。

ご存知?

 

 

LIFEスーパーのオリジナル商品かと。


 

どんどん色んな

商品が出て来て

ビオラル好きにはたまりません。



基本無添加で

安心安全な商品を目指して

くれているんです。


 

シンプルなものは

やっぱり美味しいんですよね。

 

  



ダイエット中もオススメウインク


 

 

オムライスの味が

一味変わります


 

 

わかめサラダにも

ピッタリ

 

 

 

 


チョコレートも

シンプル材料でGOODラブ


 

ダイエット中も

 

 

食事を抜いたりせずに

3食普通に食べていれば

 

 

チョコだって食べてもOK飛び出すハート

 


チョコレートにはポリフェノールも

含まれていて

体内の酸化も防いでくれるから

お肌を若々しく保ってくれたり

リラックス効果も期待できたり音譜

  

  


せっかちでストレスが

たまりやすい私には

適量をとることは

  ダイエットにも+プラスにビックリマーク 

 

  


自分に合っている

食べ物や食べ方って

教科書通りじゃなかったりしますよね。

 

  


特に性格に寄り添った

食べ方って見逃されがち。

でも

ダイエットには一番影響ありビックリマーク

だったりするんですもぐもぐ


  


 

 診断シートに書いてあるように

ストレスに弱い私にピッタリの

オススメな食べ方を実践したら

 

 


5ヶ月で5kgするっと 痩せが叶いましたラブラブ

 

 

 


性格は人それぞれなので

ダイエット中の食べ物や食べ方も

性格に合わせて行くと

グーンと痩せが加速🏎DASH!

 


性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 


 性格別何を食べたら痩せるか診断シートは

こちらニコニコ

 ダウン 

https://system.faymermail.com/forms/16377


system.faymermail.com 


  


チョコレート🍫をたべても太らない

内臓脂肪を溜めない

普通の食事には

  

 

いくつかルールがあるんです。

 

  


その簡単なルールを知って

食べて痩せた後

どんな自分でいたいか

想像してみてくださいねニコニコ


  

 

楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

でリバウンドなしのダイエット

目指しましょラブラブ 

 


ではまたねパー