痩せる食べ方のルールを知って

家族と同じものを食べ5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)

最近更に2キロ減った

秋吉すずです


 

 

 

 痩せていて綺麗な人が

 


『特別何もしていませーん』



というあのフレーズニヤリ

何もしていないわけない!

って思いませんか?

 

 

でも

やせて綺麗な人の中では

自分にとって痩せる事を

当たり前にやっているドキドキ

 

 

だから

特に何もしていない感覚

なのですねほっこり

 

 

 

そうとも知らずに

どうせ私なんてショック


 

 

いつも幸せそうに

食べる事を楽しんで

痩せている同僚が

羨ましくて

 

 

どうして私ばかり…泣くうさぎ

太っていた頃の私は

 

 

勝手に落ち込んで

そのストレスを

食べる事で解消していたんですもぐもぐ


 

こんな私には

リラックスできる食べ方が

大事だったんです。 

 


自分にピッタリな食べ方で

スルスルと7キロ痩せられた

性格別食べ方

LINEからお伝えしています

ダウン

 

 

私が飲んでいる

リラックスするための

飲み物はこんなもの

     ダウン


 

 

 

先日cafeでバリスタさんに

作ってもらったラテアート💗


 

自宅でもできたら良いなと

挑戦しているんですが

なかなかうまくいかないのが現実




ラテアートはなかなか

上手くいきませんがニコ

我が家で飲んでいる

香り高いコーヒーはこちら

     ダウン


  

 

バリスタさんは簡単そうに

あっという間に

作っていますよねキラキラ



 


 バリスタさんも

きっと何十回も失敗して

挑戦して

あんなに滑らかに美しいラテアートが

作れるようになったと思うんです。

 

 

 

これってダイエットも

同じゃないかなグラサン

きれいなハートがみるみるうちに

できていくのを見ながら

思ったんですウインク

 

 

 

人が痩せていくのって

あっという間に痩せた

ように見えませんか?

 

 

でも痩せて

美と健康を維持している人は

キチンと時間をかけて学んで



痩せる習慣を

自分の当たり前にしているビックリマーク


 

だから

特に何もやっていない!



という感覚なのでしょう。

 


でもこの習慣って

親から子に自然に

受け継がれている事だったら



その子供達はなんてラッキーラブ

 

 

きっと受け継がれる中で

どなたかが体得したか学んだか


 

家庭でのお母さんの影響力って

自分が思っているより

すごく大きい。

 

 

孫の代まで受け継がれる

痩せて健康になれる

食べ方のルールを

いつかは知っていただきたい


 

そんな風に思っていますおねがい

 


 

 知識を得る事は

自分を、家族を、大切な人を

守る事

 

 


ではまたねパー

https://lin.ee/AmaEXSg