5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています!現在50歳秋吉すずです。最近さらに2キロ減りました照れ

 




今年初のスプリングコート

着てみました

 

実はこの季節🌸毎年焦っていたんです驚き

 

 

痩せたくて

身体に良いものと置き換えダイエット

しか食べていない

はず

 

 

なのに痩せない‥


 

 スプリングコートの季節が過ぎたら

ヤバイかも汗うさぎもうアレもこれも

隠せない隠しきれないびっくり

 

 

今より7キロ太っていた頃の私は

毎年こんな

内なる葛藤を続けていたんです。

 

 

でも5年前の今頃

同い年主人が 

 

 

『なんか軽やかだねーどちらに

お出かけ?』

 

  

スプリングコートに着替えた私に

さりげなく言ってくれたんですラブラブ


 


 


この時ちょうど

 

 

いつもイライラ気味の食べないダイエット

から

痩せる食べ方のルールに従って食べるダイエット

 

 

に変えた頃音譜

 

 

私、それまでとは何か違うビームでも

出していたんでしょうかゲラゲラ

 

  

食べて痩せるダイエットに変えて良かったラブ

 

 


でも主人のさりげないその一言で、 

コートを脱いでも素敵な妻でいたいラブラブ

と、とても励まされたんですよねラブ

 


 言葉の力って侮れないドキドキドキドキ

 

  

 


コートを脱いでも

素敵な妻でいられる自分を手に入れた

7キロ痩せたリアルな食事を

画像付きでこちらから配信中ですチョコカップケーキ

▼▼▼

https://lin.ee/AmaEXSg


 

 

だからこそ、ダイエット中は特に

自分で自分にプラスの言葉をかけるのも

相当大事になってきます照れ


 

 できなかった事ではなく

できた事に注目して

自分に◎をいっぱい付けていく合格

 

 

これが成功と継続のキーポイントビックリマーク

 


 である事は間違いなさそうですよドキドキ



ではまたねパー