5ヶ月で5kg食べて痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減りました音譜

 




CAの友人に

久しぶりに会ったら

痩せていた彼女が

さらに痩せていたんです。 

 

 

理由と聞くと



\間食のナッツをやめたよ/




最近太ってしまい

制服がキツい!

制服を綺麗に着こなしたい



CAの彼女はそう思ったんですね。




ナッツは

ダイエットに良さそうですが

実は

「油」


 

食べすぎたら

やっぱり太ります

何事も適量が大事ですね



50歳でも

ずっと体型をキープしている

私の間食は

LINEでもご紹介していますよ↓

https://lin.ee/AmaEXSg



 


 『無塩素焼きナッツ 油コーティングなし』

とか

一見ヘルシーそうですよねウインク


  

ヘルシーそうな物も

自分にとっての

 適量を知らないと

痩せない原因になっていたりするんですおーっ!



多すぎてもダメ

少なすぎてもダメもぐもぐ



因みにこの写真は

春休み中の中学生娘、息子と

一緒に食べたランチピザ

 

 

量と組み合わせが適量の


 

痩せる食事なんですよ照れ


  

中1息子は

「これウマー」

と2つ平らげておりました爆笑

 

 

育ち盛りですからねチョキ


  

ナッツ以外にも

痩せるための適量って

まだまだあるんです音譜

 

ではまたパー

  


痩せたいなら食べる事が近道ビックリマーク