秋吉すず です

 

産後太りでまんまる顔

写真に写るのが

いやで仕方なかった

健康オタクでも痩せなかった私が

食べ方のコツを知って

5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 



イタリア料理を習って17年の私ニコニコ

この楽しみを失わず

痩せられないかなと

夢のような事を思っていたところ、

 

 

それは夢ではなく

現実に叶ってしまったんです!



 

自称健康オタクで

ヘルシーそうな、

カロリー低そうな物を

食べていても

もちろん身体には良いのだけれど、

痩せる事はありませんでした。


  


身体に良いものを食べても

その栄養が上手く吸収されていなかった

上手く身体の中で利用できていなかった。




ということなんですよねニコニコ



 

 痩せるためには

カロリーを減らす事ではなく

どう組み合わせて食べるか!




が重要になってくるんです。



カロリーに左右されない

痩せる

食べ方のルールを

 お伝えしていますニコニコ

 

 

ポイントを押さえれば

誰でも簡単に

取り入れられる

食べ方のルール

 

 

今なら本格的な薄着になる前に

知って

スッキリして頂けるかなと

1DAYセミナー開催します。

前回はリクエスト開催で

募集はしなかったので

2ヶ月振りの開催です。



興味のある方は無料ですので

いらしてみてくださいねニコニコ

 


 クリックしてのぞいてみてくださいね


 


食べて痩せると人生楽しい



我が家の普段の食事を画像付きで配信中↓

https://lin.ee/AmaEXSg