おはようございます。
これから抜糸に向かいます!!


いや、ふつーにバチバチに痛かったですよ笑
でも拳グーにしてたら5分くらいで終わりました。
2回目やれと言われたら絶対に嫌です。

抜糸後は糸のところが赤くなっていましたが、いつも通り軟膏塗ってって感じでした。

7日から10日で自慰行為、性行為ゴム有りが可能なそうです。ただ、激しくやると裂けるらしいんで、ほんとに様子見てしようと思います。

生性行為は2.3ヶ月かかるそうです。皮膚が強くなるために必要な時間らしいです。
まぁ責任取れないので生はしないので関係ないですがね笑

傷口が綺麗に治るといいなと思います。

予定では速攻上原亜衣さんで自慰行為する予定だったんですが、もう10日間我慢です、、、