おはようございます。

今のところ変化なく、生活に支障をきたしていません。
あと4日で抜糸なのが楽しみですが、怖いです。
抜糸することで勃起しても糸で締め付けられることはなくなると思います。欲を処理できるかもしれません。
しかし抜糸が痛いかもしれませんし、皮を切りすぎたせいでつっぱり出血をするかもしれません。感度も変わってしまいイけなくなるかもしれません。
まぁでもこんなこと考えても意味がないので祈るだけですね。
傷口自体は亀頭の真下から1ミリほどズレたところにあります。ですから勃起したときは100%分かると思います。でもそれはそれでネタになるので面白いのかもしれませんね笑
手術前日に人生初ソープに行き、そこの女の子に話をしたところ、完治したら来てねと言われたので
また行くのが楽しみです。まぁ抜糸後すぐに行こうとは思いませんがね、、、
普通の時は竿部分と亀頭の色が茶とピンクなので男から見ると根っからズル剥けではないということがわかるくらいですかね、傷口は見えません。勃起のための皮膚が覆っていますから。

あ、一つだけ気になるのは仮性包茎だった頃に一応擦れへの耐性は作ってたのですが、カリの下のところとかはまだ擦れるとくすぐったく変な感じがします。
ですから滅多にないですが歩いてて急に変な感じがするのでそれが困ります。まぁでもチンポジが悪い時と同じような感じですね。
それのせいか、朝起きるときに朝立ちをすると尿道が自分の顔の方向いてるんですよ。男の人わかります?足の方じゃなくて上向きになるんですよ、僕の場合
その時に裏とかカリの端、カリの下部分が擦れるので痛くはないんですけど、毎朝不愉快な気分で起きます。
とりあえず正常時のときは大丈夫なので、過ごしやすいです。

悲報です。今日オンライン飲み会をしたのですが、酒が入ったからなのか表右側の糸が少し緩くなってきているのかわからないですが、ずきんずきん痛みます。
5分くらいで治りましたが、これ続いたらやべえです。
傷口が塞がってないのかな?2日目の痛み部分的バージョンって感じです。

Twitter始めました。質問とか対応可能です。
@IiXL81TYWlAosBoで検索してみてください。