果てなく続くストーリー / MISIA | 一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

J-POPを中心に洋楽、アニソン??を織り交ぜてアップします。あとは、日々の独り言であったり、出来事であったりのブログです。

 

 

 
今日は、MISIAさんの『果てなく続くストーリー』です。
 
この曲は、2002年1月にリリースされ、NHKのソルトレークシティ
 
オリンピックのテーマ曲になりました。
 
いよいよ来週からパリオリンピックが開催になりますね。
 
 
さて、今日は、いつもよりかなり早くブログをアップしています。
 
実は水曜日に父の入所している施設から連絡が入って、食事がまともに
 
摂取できず衰弱してきて入院になりますとの事。
 
金曜日に入院になるので家族に来て欲しい・・・。
 
平日は余程でない限りなかなか抜けられない状態でして、どうしようか
 
調整の上に調整を行って、何とか13時まで仕事をしてから病院へ行ってき
 
ました。
 
まだ、入院したばかりなのでどうなるかわかりませんが、病院に任せるしか
 
ないですね。
 
久しぶりに父に会いましたが・・・・。
 
その為、何だかんだで自宅に戻ったのが17時過ぎって事で今の時間にブログを
 
アップしております。
 
今週も相変わらずの忙しさの上に父の件があったのでいつも以上に?疲れたかな?
 
まずは無事退院して、また施設に戻れれば良いかなと思います。
 
解散です。