Natural Sonic 「初夏の森で聴くボサノヴァギター」(コンピレーション) - 爽やかな | 一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

J-POPを中心に洋楽、アニソン??を織り交ぜてアップします。あとは、日々の独り言であったり、出来事であったりのブログです。

 

 

 
今日は、『Natural Sonic 「初夏の森で聴くボサノヴァギター」(コンピレーション)
 
 - 爽やかな気分で1日を始めるBGM -』です。
 
 
今日の札幌は朝から晴天で最高気温が31℃の予報です。
 
朝の時点で汗かいてた小生(笑)
 
まあ、今朝は1週間の疲れなのか起きれず寝坊!
 
平日ではないので良いですけどね。
 
慌てず?掃除して身支度して、先週休みだった血圧関係の病院
 
へ行き、いつもの治療院、野暮用を済ませて帰還です。
 
途中で愛車の洗車もしたので汗だくですねえ。
 
さて、いつもの通り大人しくしてますので、解散です。