【途中広告なし】スタバ BGM - 6月に最高のスターバックスの曲を聴く- 脳の疲れがとれる心地 | 一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

J-POPを中心に洋楽、アニソン??を織り交ぜてアップします。あとは、日々の独り言であったり、出来事であったりのブログです。

 

 

 

 

今日は、『【途中広告なし】スタバ BGM - 6月に最高のスターバックスの曲を聴く

 

- 脳の疲れがとれる心地よい リラックスジャズ- 朝、目覚め、そして良い気分のた

 

めの』です。

 

 

 

さて、今日の札幌は、昨日と打って変わり朝から曇天です。

 

夕方には雨が降る予報です。

 

今日も相変わらず朝から食料買い出しと野暮用で走り回ってました。

 

普段履いているズボンが古くなってきたので、最初UNIQLOへ行って

 

ワークマンプラスに行って、最終的にプロノでようやく?履きたいズ

 

ボンを見つけて買いました。

※プロノとは、北海道や東北で展開している作業着屋さんです。

 

スマホを持つのに出来ればカーゴパンツの方が良いので。

 

足横にあるポケットにスマホを入れる為(笑)

 

いつもの様に午後からは大人しくします。

 

解散。