あ・・・すあいとです。

 

今日は、朝から野暮用で大通公園近辺まで

 

出撃しました。

 

途中、大通公園にライラックが咲いていたの

 

で写真を撮りました。

 

 

 

来週から大通公園にて『さっぽろライラックまつり』

 

が開催されます。

 

・・・ライラック咲くの少し早くね?って感じですけど。

 

野暮用は、ある場所に行って母のお金の相続税の

 

相談に行ったのですが、特に問題なく安心しました。

 

あとまだまだする事が山積み状態ですけど。

 

その後は、いつもの治療院へ遅めに行って

 

身体のメンテナンスをしてきましたが途中の

 

記憶が無いんですわ。

 

電気を掛けている最中に寝てしまった様です。

 

マジに疲れてるっす・・・。

 

明日は、少し休めるかな?

 

終了です。