ハカイダーの歌/「人造人間キカイダー」挿入歌【字幕入り】 | 一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

J-POPを中心に洋楽、アニソン??を織り交ぜてアップします。あとは、日々の独り言であったり、出来事であったりのブログです。

 

 

 
YouTubeで懐かしいのを見つけてしまいました。
 
『ハカイダーの歌/「人造人間キカイダー」挿入歌【字幕入り】』です。
 
私が子供の頃に夢中になっていた『人造人間キカイダー』の挿入歌です。
 
この番組は、なんと土曜日の当時20時に放送されていました。
 
それもお化け番組『八時だよ全員集合』の裏番組でした。
 
今じゃ夜中にアニメが放送されてるのが当たり前の時代ですけど、当時は
 
夜の20時台に特撮やアニメが放送されるなんで画期的でした。
 
『人造人間キカイダー』のあとは確か『キューティーハニー』だった様な。
 
 
さて、今日も朝から出撃して、職場に忘れた入浴介助時に来ている浴着を
 
取りにいってから治療院でした。
 
今、洗濯しています(笑)
 
それから実家の除雪と南無南無しに行ったのですけど、木曜日にスタックした
 
ザクザクの道路は改善されていましたが、丁度入口に固い重い雪を残したがって。
 
それの除雪だ何だでヘトヘトッす。
 
では、解散。