ついに北海道からイトーヨーカドーが撤退です。
 
時分の子供の頃は、イトーヨーカドーかダイエーでしたね。
 
自分が北海道を離れて、初めて宮城県の塩釜市でジャスコに
 
出会っ40数年?
 
そして、イオンに変わって全国へ。
 
 
時代の移り変わりですなあ・・・。
 
 
さて、今朝早く出撃してさっぽろ雪まつりの写真を撮りに行きましたが、昨夜
 
から降り続く雪で思ったものが撮れず、足の方もやばいと思い断念。
 
数枚は撮ってきましたが、雪まみれの雪像・・・。
 
それから、食料の買い出しをしてからアホみたいに積もった雪を除雪する為に
 
実家と自分のとめている月極駐車場へ。
 
汗だくになりながらも完了。
 
疲れたので、午後から大人しくします。
 
 
終了っす!