今日は、『秋の歌 j pop ♪ღ♫ 秋に聴きたい曲 秋うた オータムソング 定番
 
 メドレー ♪ღ♫ 秋の歌 メドレー 2021 5』です。
 
さて、例の悪徳業者の続報です。
 
今日、警察から電話があって、契約申込書の現物を見たい、他に書類が無いか再度確認
 
して欲しいとの事で仕事を終えてから実家へ行って、確認後に警察へ行ってきました。
 
他の書類は無く、契約申込書の現物を確認してもいました。
 
警察の方が言うには、事件にすることは出来ないが、何とか法で業者へ注意喚起は
 
できそうとの事。
 
まあ、これで高齢者の被害者が出無くなれば御の字です。
 
別に事件にする気なんて全く無いし、実的な被害はなかったので。
 
さて、この間の日曜日に防犯カメラを付けたのですが、翌日に行ったら外されている。
 
父に聞いても知らぬ存ぜぬで、もしか盗まれた?
 
仕方が無く、再度防犯カメラを購入して後日付けようと思った翌日!
 
ヘルパーさんから『引き出し』に防犯カメラが入っていたと!
 
再度取り付けて・・・また外されている。
 
父だけでなく母もでした(笑)
 
まあ、人を感知すると赤く点滅はするは、LEDライトはつくはの防犯カメラなんて
 
外したくなしますな、特に高齢者なら??
 
再度買った防犯カメラは、返品もできずでして・・・2台体制にします。
 
1台目が、150cm位の高さに付けたので、2台目は天井近くに着けないと・・・。
 
そんなこんなで今週も疲労満載でした・・・。
 
 
解散っす!